2013年7月26日金曜日

夏休み



7月18-20日に短期実践研修会が開かれました。
静子先生のご講演は3時間の活動の時間と観察について、
とても興味深く、力強い内容のお話でしたね。
ご参加できなかった方には冬の鵜野森で内容をお届けします。

2日目には恒例の総会、ランチパーティー、夜は懇親会と楽しい一日になりました。



懇親会には同窓生だけでなく、
総会後の記念撮影
来年入学を希望なさる方も参加してくださいました。

場所はアートグラスという、インド料理のお店。
二種類のおいしいカレーをメインに、野菜たっぷり、
そしてデザートにはなんと、
おいしいコーヒーとケーキ3種類を
シェフがプレゼントしてくださいました!!
ありがとう!

                      
懇親会にて

今年は5月に米寿の会があり、同窓生の絆もまた一段と高まった年ですね。
鵜野森がお手元に届いて、卒業生の方々から、いろいろ感想や、ご意見をいただき、
とても嬉しいです!!
また、鵜野森に同封の申込書で、静子先生のご著書も好評な売れ行きです。
まだお申込みでない方は、
この価格は同窓生対象特価ですので、どうぞお早目にお申し込みください。

(センターの今の在庫がなくなりますと、次の2刷からはお値段がUPする予定です)

静子先生は今日からAMIの国際大会、トレーナーズミーティングのために
渡米なさいました。
何人かの卒業生はオレゴンでお目にかかることでしょう。
また、お帰りになったら、お土産話をこちらにUPさせていただきます。

**卒業生の名簿をお申込みになっている方へ
8月中にはお送りできるよう今データ訂正をしています。
ブログ書いたり、HP直したり、鵜野森編集したり....
すみません、、すべて一人でやってるので、少々時間がかかるのをお許しください!
お手伝いしてもいいよ――!という方がいたらセンターまでお電話くださいね。